04/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁどうでも良いけど
04-30 18:43

首相演説について、まとめサイトがだんまりなのは何故なん?煽り記事書けばアクセス集められるのに
04-30 18:42

女装シーンどうなるんだろうw
04-30 13:06

RT @AkioOtsuka: 山田先生は「似せて下さい」と言われてます。似せようとすると、父に会えます。これ以上の形見は、おそらくこの世に存在しません(^^)
04-30 13:06

「○○は一斉に批判」「評価の声 批判も」「○○は強烈に批判」「失望した 評価二分」・・・中韓メディア及び一部の反日議員の意見だけ使ってこの見出し。頭おかしい
04-30 12:05

必ず批判的な見出しになるんだよなぁ、あからさますぎる
04-30 11:57

案の定、主要メディアのタイトルが酷すぎる
04-30 11:55

一部の某国や特定議員の批判意見だけを誇張するのはいい加減やめろよ、日本のメディアがネガキャンに協力してどうすんの?
04-30 11:49

これは正式な和訳かな?翻訳の仕方でいくらでも印象悪くできるから注意だね
04-30 11:46

RT @nhk_news: 安倍首相米議会演説 全文 http://t.co/nWwhtcyF7U #nhk_news
04-30 11:44

めったに来ないもんな
04-30 11:41

イチローのホームランボール捕った人喜びすぎw
04-30 11:40

イチローすごいな
04-30 11:39

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト