05/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

地震
05-03 23:31

こんなんだと普通の強敵イベの方が良いわ #DQMP 後ろ進めない訳分からん制限もあるし
05-03 20:54

なんでこんなにあついの
05-03 20:06

アーク5は遊星がジャックに勝つ前の話なのかな?それともパラレルワールド?
05-03 19:07

改正訴えるのは勝手だが他所でやれよ
05-03 18:57

紙芝居やら落語やらそういう歴史あるものを「主張の道具」として使うのはどうかと思う。「既存のものを守れ」とか言ってる癖に自分から壊しとるやん
05-03 18:56

犬HKwこれステマと同じだろ
05-03 18:52

RT @nhk_news: 落語で憲法改正の必要性訴える http://t.co/tDdfYPzs2j #nhk_news
05-03 18:50

こういうのほんとキモい
05-03 18:49

人気?wどこが?w
05-03 18:49

RT @nhk_news: 独り芝居「憲法くん」が人気 http://t.co/J3K2WmKKJ8 #nhk_news
05-03 18:49

走塁要員だけど生涯打率も意外に良いんだよな
05-03 17:27

鈴木尚広のホームランボールほしいなw
05-03 17:25

今日は地震多いな
05-03 15:54

おおきめの地震
05-03 15:54

福引券のドロップが酷すぎる・・・ #DQMP
05-03 15:27

メイウェザーは私生活荒っぽいのにボクシング綺麗すぎる。もっと打ち合って欲しかったなぁ
05-03 13:56

メイウェザーの左足と左手が邪魔くさいwアレ何とかしないとパッキャオでも拳が届かないなぁ
05-03 13:55

レベルは高かったけどどちらも全盛期とっくに過ぎてるし、ちょっと対戦が遅かった感はあるね
05-03 13:54

どちらも決定打なしだったが、当てた数がメイウェザーの方が多かったんだなぁ
05-03 13:53

パッキャオ負けたかー
05-03 13:52

肌荒れが酷い
05-03 02:08

とりあえずGホイホイを別所へ設置、気温が上がったせいか出始めた。夜中のカサカサ音は心臓に悪いので、居そうな所をあらかじめタオルなどで叩いて音を立ててから近付くようにしてる。
05-03 01:30

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト