05/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

これは無印踏襲しろとかリスペクトしろとかそういうのじゃなくて、単純に設定的に問題があるよこの顔はw #digimon 最近作画崩壊してるアニメも多いけどここまで個々の特徴がない顔はさすがにアカンでしょw
05-06 23:36

声優変更に関しては全く文句ねぇな、逆にモンスターの声も全て変更になると思ってたぐらいだし問題なし #digimon 話の内容も見てから判断する。だけど人間の目だけはやっぱダメだw
05-06 23:31

オメガモン見る限りモンスターの作画は良さ気なんだよなぁ #digimon だからこそ人間の作画(顔)だけが残念。声は別に構わん。
05-06 23:17

今からでも遅くないから目だけは変えてくれー #digimon 無印超えろとか言わないしむしろ別作品として見るからそこだけは何とかしてほしい
05-06 23:09

タグ間違えたw
05-06 23:07

あぁでもOVAで良かったのかも #digimon 無理にテレビで放映したら無印ファンから黒歴史扱いされそうやしw
05-06 23:03

本編はかなり久々に見たが神アニメだと再確認できた #digimon
05-06 23:01

やっぱり目だよ目 #digimon 主人公たちの目がやっぱおかしい
05-06 22:59

というかテレビアニメだとばかり思っててまさかOVAだとは思わなんだ・・・ #digimon OVAならもっと登場人物の顔なんとかなったやろ・・・
05-06 22:56

デジモン新作登場人物の作画がダメだ・・・おしまいだぁ・・・ #digimon
05-06 22:55

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト