05/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁようやく理解したw
05-07 22:40

と思ったら「夢はお笑い芸人」って小さく書いてあった。でもそれだといつの時点で芸人になったのか画像だけじゃますます分からん。もう考えるのやめるw
05-07 22:32

あぁでもどっちにしろ番組紹介・宣伝・告知には「芸人です」と言わず視聴者集めたんだから、視聴者を騙したって事には変わりないのか
05-07 22:25

何のための演出なんだろう?芸人救済かな。どうでも良いがw
05-07 22:18

見てないから知らんけどヤラセじゃないって話らしい。しかしヤラセじゃないとしたら逆にこの画像の意味が分からんw
05-07 22:17

アニメとスポーツ(実況なし)だけ映るテレビくれ
05-07 22:13

テレビなんてもう見るもんじゃないよ
05-07 22:12

あぁなんかCMやってたやつか
05-07 22:11

RT @alfalfafafa: 【速報】日テレ56歳ニート特集がヤラセであると早速バレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/qNoVH156Ot ぴょまえらの未来だぞwwwwwww http://t.co/qVE8LMGZox
05-07 22:11

まぁ最初の発表から人間たちのキャラ絵は散々言われてたし、そのまま強行するんだからもう直さないんだろうな #digimon その部分だけがとにかく残念でならない・・・
05-07 01:42

ヤマトのクール気取ってるけど実は情熱的で不器用な所とかが顔から全く感じられないんだよなぁ #digimon 他のキャラもそう。そういうキャラの特徴というか良い所まで変わってたりしてね・・・
05-07 01:36

それじゃなくてももう少し目は大きくできなかったの? #digimon 心の中の紋章どこ行ったし。紋章思い出して目つきが変わるとか?ないよなぁ・・・
05-07 01:29

02の主人公たちをそのまま大人に成長させた感じなら良かったんだがなぁ #digimon この人まだ文句言ってるよw
05-07 01:25

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト