05/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ今更出しても可哀想なだけだしこのまま終末へ向かうんだろうな #DQMP アンケもしたけど誰も期待してないしw
05-08 23:18

育て甲斐がないんだよなぁ #DQMP 人気のモンスター他にもたくさんいるのに作る気全くないみたいだし
05-08 23:14

何よりモンスターの種類が少なすぎるのがなぁ・・・ #DQMP 今更もうどうしようもないけどね
05-08 23:13

いつもこのペースでランクアップ来れば良いんだけどね・・・ #DQMP 1ヶ月に1回は来ないとゲーム自体の停滞感でつまらなくなってるからなぁ
05-08 23:10

通算13回目? #DQMP http://t.co/nsFcU8f6nI
05-08 23:07

そもそもポッポ時代からホラ吹きしまくってたやろ
05-08 21:54

この宮崎って人あまり好きじゃないけどその通りだわな
05-08 21:53

RT @nonentity_youth: 【コピペ】日本放送・宮崎哲弥民主党は安倍総理の米国での上下院合同演説について「国会軽視」だと批判しているが民主党政権時代野田総理は2011年11月3日G20で消費税10%を国際公約。消費税は所信表明演説にも、法案審議も国会審議もな…
05-08 21:52

眠すぎて9時頃まで寝てた
05-08 21:50

ポケモンに出てくるお菓子の再現頼む
05-08 15:02

任天堂のテーマパークはできたら行ってみたいなー
05-08 15:01

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト