05/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

広瀬すず が誰かに似てると思ったら映画レオンの時のナタリー・ポートマンに似てた
05-12 22:43

雨すごいな
05-12 21:38

地震だけどやっぱネットは情報速いねぇ、こういう時つくづくテレビって役に立たないなと思う
05-12 17:14

またネパールで大きな地震あったのか
05-12 16:58

他にロクなイベないしもう普通に強敵→メタル→異界の繰り返しで良いんじゃないの? #DQMP それで新しいモンスター追加してけばこれ以上は飽きない(もう完全に飽きてる)と思うw
05-12 11:55

俺にとっての「大量出現」は20パレ中8~9割だから全然「大量出現」じゃないんだよね #DQMP 5割以下じゃ普通に強敵イベで出した方が良い。
05-12 11:47

「大量に出現」とか言ってるけど結局元のモンスターの出現率次第だからなぁ #DQMP シールド兄貴一匹も出なかったで
05-12 11:45

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト