05/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

今回の場合は両方ちゃんと報道されたけど片方だけの場合には社会的制裁免れる事ができるからなぁ・・・
05-13 15:02

まるっきり本名と違うやん
05-13 15:00

本名はオリベッティとかいう名前なのに日本では「田代」という名前を名乗れるんだねw通名なのか知らんけど凄い国やな日本はw
05-13 14:59

年齢的に街中で偶然遭う事は難しいんだろうなぁ
05-13 13:04

大山のぶ代さんのお声は一度生で聞きたいなぁ
05-13 13:02

テレビが何かを解説する時はホントにアテにしちゃいけないね。分からないなら自分で調べた方が良い。
05-13 13:00

視聴者が分からないという事を良い事に事実とは違う所を絶妙に混ぜてるんだろうなぁ
05-13 12:59

政治家でも全てを把握する事が難しいとか言われてるのに偉そうにジャーナリスト如きが語ってんじゃねぇよ
05-13 12:58

頭痛くなってきた
05-13 12:54

ページスクロール中一時的(3秒ぐらい)に画面が固まって、再び操作可能になると瞬間移動してるw
05-13 12:50

パソコンのメモリ逝ったかもしれない。Firefoxだけだと思ったらIEもフレームが飛ぶ
05-13 12:48

あっつい
05-13 12:47

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト