05/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

あれ失敗したら顔直撃やからな
05-15 23:56

シュートザムーンとかいう危険極まりない技www
05-15 23:56

小2ぐらいの時よくやってた気がする。性能の良い奴は高くて買えなかったけどね
05-15 23:53

ヨーヨー懐かしいな
05-15 23:52

なんか最近無性に牛乳をガブ飲みしたくなるんだけど暑くて頭おかしくなったのかなw
05-15 17:40

スクショはクリック連打してたから撮れなかった #DQMP パレード中退屈すぎて眠くなる
05-15 16:03

シールド兄貴とメタルホイミンを肉なしスカウト、これで呪いの岩が来れば何の文句もない #DQMP たぶん1日に1%を2回は2年振り。タイプGと桃色三姉妹が初登場した時以来かな?記憶あやふやだけど
05-15 16:02

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト