05/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

政治家はそろそろ若者向けの政治していかないとなぁ、今回もそうだったけど世代が上の人と20代30代の人って考え方が全く違うんだよねぇ
05-17 23:19

ゆとり世代がどうとかよく言われるけど、ゆとり世代を作った世代って何で何も言われないんだろうね
05-17 23:14

何だよつまんねぇの。メディアが反対反対煽らなかったら結果全く変わってたな。
05-17 22:39

「反対多数」って出てるけど「反対半数」だよなぁ・・・拮抗しすぎて全然多数じゃない
05-17 22:37

貪欲な壺はバナナマンの日村かなぁ
05-17 22:13

壺シリーズを似てる芸能人でコンプするとどうなるかな
05-17 22:09

ニコルって人よりも出川哲朗の方が強欲な壺に似ててワロタwww
05-17 22:06

強欲な壺?
05-17 22:03

メディアでは散々「反対優勢」を煽ってたからどうなるかと思ってたが蓋を開けてみたら全然違った。いつも思うが世論調査なんかアテにならないんだからしない方が良い。それだけで情報に流される人だいぶ減る
05-17 20:25

なんか橋下さんが嫌いという理由だけで反対してる人も多そうやねwまぁ別に良いけどもw
05-17 20:20

へぇ、大阪都構想は賛成と反対が拮抗してるのね
05-17 20:18

腹いてぇwwwww
05-17 18:51

RT @himasoku123: 【グロ注意】ドラえもんショーでジャイアンの頭が取れる http://t.co/r9P8zltHI5 : 暇人\(^o^)/速報
05-17 18:51

左膝は元々怪我した事あるからなぁ・・・こわい
05-17 17:23

昨日から膝に力が入んない
05-17 17:20

膝の内側が痛いのは鵞足炎くさいなぁ。病名自体は存じ上げてたが最近運動の強度上げたせいか?ほんと炎症体質何とかしたい。
05-17 17:19

足裏磁石最後に見れて良かった
05-17 15:54

内村航平すごすぎワロタ
05-17 15:53

プレッシャーは「稀に」なのか #DQMP どこが稀になんだ
05-17 13:55

あぁ開幕発動は威圧か #DQMP もうバトスタではイライラする事もなくなったなぁ・・・
05-17 13:54

コレ何とかならないのかねぇ・・・ #DQMP ショック無効か先に物理で殴るぐらいしか対抗手段がないというのはバランス的にどうなのよ、あと「時々」ってどこが時々なんだろうか
05-17 13:53

結果1匹も倒せず終わった #DQMP こっち8匹いるんだけどなぁ・・・
05-17 13:49

バトスタやったら一匹のラブリー&プレッシャーで開幕全員ショック状態になった #DQMP ショック特性強すぎる・・・
05-17 13:48

肩の痛みがほぼなくなったと思えば今度は膝だ。
05-17 13:24

膝が痛い。膝なんて寝違えるのか?w
05-17 13:24

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト