05/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

この坂井一将ってバドミントン選手、誰かに似てると思ったら野球のマエケンにソックリwww
05-20 23:31

RT @Toru_Morita: 【日本ランキングサーキット 決勝】男子単:坂井一将、女子単:佐藤冴香 各5種目で大会初V! | SMASH and NET | http://t.co/t3HCVm9HYN http://t.co/BndmkpLn7v
05-20 23:29

雨がすごい
05-20 23:18

芸能人でもないのにこれだけ注目される有名人って今どき珍しいね
05-20 19:21

佳子さまネットで脅迫されたのかー
05-20 19:19

たぶん当時は分からなかったけど、年数重ねて外に放り出された人たちが愚痴りまくってる感じなんだろうなぁ。なんか考え出したら頭の中がモヤモヤしてきたw
05-20 19:10

@ryokuha_yk_x4 調べたらなんか色々出てきたわwひでぇwほんとに良かったw
05-20 19:07

@ryokuha_yk_x4 ふぁ?www
05-20 19:00

そういうの考えると今回は当たりかなぁ・・・まだ分からないけど当たりだと良いんだけどなぁ。応募時点で外れしか引いた事ないから不安しかない。
05-20 18:59

@ryokuha_yk_x4 そうなのかw
05-20 18:59

@SaruyaMichael 興味持ったのが間違いだった
05-20 18:56

変な社名(さすがに自重)しやがってとか当時言ってた記憶がある
05-20 18:55

@ryokuha_yk_x4 ちょっと気になって調べてみたけど従業員50人って書いてあったから、たぶん就活関係の事業するためにそういうデータ集めてるだけなんだろうねw
05-20 18:51

受かったら頑張ってお金貯めよーっと。今は数万円するパソコンぐらいしか欲しいものないしな。
05-20 18:46

@ryokuha_yk_x4 あぁ、あれは酷かったね。しかも就職支援の事業してたから尚更極悪w
05-20 18:38

で、こっちからの返信がちょっと遅れて元も子もないというwだって慣れてないんだもん
05-20 18:35

ようやく重たい腰を上げる事ができた(採用されるとは言ってない)
05-20 18:32

こういう対応の仕方は好感持てるなーと思った。けどそれが普通じゃなきゃおかしいんだよね。今まで無視されたりとかあったけど無視されて良かったのかも
05-20 18:30

ネット応募したけど速攻で返信来ててめっさ驚いた。今まで無視とかされるのが普通だと思ってたから逆に速過ぎて返信書くの焦ったw
05-20 18:26

バイト応募したー
05-20 18:24

自転車で行ける距離にある時給高くてキツそうな職場を選ぶか、少し遠いけどそれなり?というかよく分からない職場を選ぶか
05-20 11:50

なやむ
05-20 11:46

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト