05/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

大学なんて行くんじゃなかったな
05-21 21:38

色々計算してみたがやはり一人暮らしは無理だ、月12000円ぐらい(食費で消える)しか残らない。月々の奨学金の返済がないだけで余裕になるんだが・・・うぅっ頭がw
05-21 21:09

天皇陛下への謝罪要求ほどの影響力はなさそうだけど、某国への「反」感情は間違いなく加速するだろうね
05-21 13:12

やっぱり見た目って大事ね。
05-21 12:59

同じ日本人なのに「様」をつけるのは若干違和感あるけど、「佳子さま」に関しては違和感ないんだよねw何故かは知らんw
05-21 12:56

たぶん前からマークされてたんだろうな、佳子さま以外の人にも脅迫まがいの事してたんだろうね
05-21 12:54

一部の芸能人でかなり脅迫されてる人いるけど、その人の現状は変わってないから対応にも色々違いがあるんだろうなぁ・・・これだけ早ければ抑止力にもなると思うんだけど
05-21 12:51

さすがに対応早いね。
05-21 12:49

出頭したらしいがにしても逮捕がはやいな
05-21 12:48

RT @alfalfafafa: 【速報】佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した男を逮捕 http://t.co/H7B3J3XNi1 佳子さま脅迫の男逮捕=偽計業務妨害容疑―警視庁秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)に危害を加える書き込みをネット掲示板にしたと... http:…
05-21 12:47

現実的じゃないね。親と色々話し合ったけど130万超えないようにする事で了解貰った。まぁまだ受かってもいないけどね
05-21 10:12

@SaruyaMichael 入れると手取り7000円ぐらいになるんかな?www
05-21 10:10

@SaruyaMichael これだけど社会保障費計算に入ってないからマイナス過ぎて無理だったw
05-21 10:04

さすがに休みすぎた
05-21 10:03

面接決まったけど1年半振りぐらいだからドキドキするお
05-21 10:02

貯金なんて無理やん
05-21 00:09

ちょっと計算してみたけどバイトフルタイム勤務+一人暮らしだと、月14000円ぐらいしか余らないみたい。しかも14000円の中から食費出すからほぼ何も残らないねw
05-21 00:08

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト