05/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

このイベはもうこんな感じで良いな #DQMP 苦痛しかない
05-24 22:56

キャラバンイベ終了 #DQMP 神調整して10044個w
05-24 22:54

だいたい中3男子の平均らしい。にしても厳しいような
05-24 20:23

調べたけど最近のは最初に4m50cmの走り幅跳びあるらしいねwここでほとんどの人落ちるよねw
05-24 20:13

SASUKEかぁ
05-24 20:12

昨日はめっちゃ膝痛かったが今日はあまり痛くない。バイト始めたらランニングとかも始めようと思ってたのに・・・早く治ってくれ
05-24 18:39

キー5本入手したので終了 #DQMP #KHキー モンパレのキャラバンイベもあと2回で1万行くので終了
05-24 18:30

レベル差激しすぎて追い付くのは不可能やし #DQMP #KHキー あとモンパレ以上に重いしパソコン操作不能になる事がある
05-24 15:45

このゲーム、テスト期間4ヶ月もあったのか。モンパレとは大違いだなwww #DQMP #KHキー でも2年も経ってからコラボってちょっと分かんねぇな
05-24 15:44

マップも視点を変えられたら良いのに #DQMP #KHキー というか何か新しくゲーム始めるといつもこういう欠点ばっか気付いてしまうなぁ・・・運営に意見するのも面倒だからそのままフェードアウトするけど
05-24 13:30

あとマップ移動の矢印の判定が妙にシビア #DQMP #KHキー これはキー5本手に入れたら終了かな。とにかくストーリーの進め方が分かりにくすぎるのがなぁ。ヒントも何もないし攻略サイト見なかったら猫1匹、素材1個、衛兵1人探すだけで何時間も迷いそう
05-24 13:28

コラボ先のキングダムハーツキー、ストーリーの解説が簡易的すぎてイライラする #DQMP #KHキー ストーリー進めるのに攻略サイト見なきゃいけないとか・・・
05-24 13:25

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト