05/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんか面白いつべのチャンネルないかなぁ
05-25 22:10

ゾーマはマインドに弱いし今となっては誰も使わないのでは #DQMP とにかく福引券絞るんじゃねぇぞ
05-25 18:22

ゾーマバラモスの強敵イベか #DQMP
05-25 18:03

アレ経験して地震に慣れてる人も多いけど、あの緊急地震速報の音には全く慣れないwww
05-25 14:55

地震が来る度に311凄かったんだなぁってつくづく思うわ。揺れの伝わり方で直下じゃないって事はすぐ分かるけどやっぱ身構えちまうな
05-25 14:53

とりあえずインコを守った
05-25 14:37

携帯に緊急地震速報来てその音にビビったw
05-25 14:31

くっそビビった
05-25 14:30

あぁあああ
05-25 14:29

リメイク前のGTOは好きだったけどなぁ
05-25 12:34

特にルパンは酷過ぎたw
05-25 12:30

バクマンも主人公逆じゃねとか言われてるしなw
05-25 12:28

最近だと東京グールもそうだったっけ。なんかファン置き去りみたいになってたね。アニメでもたまに起こるんだから最近の実写化ではまぁ普通だよなぁw
05-25 12:25

デジモンにも言ってやれw
05-25 12:22

RT @GARUGOyellow: デスノートがドラマ化するらしいのでハリポタ1作目の監督のお言葉を http://t.co/FwzTvapS6E
05-25 12:19

俺は署名はしないなぁ、この手の署名で個人情報は安易に入力できないよ
05-25 11:49

思い出補正とは関係なしに、元の作品を再放送して大々的に宣伝に使ったのだからファンとしては作品同士に繋がりがあると思うのが普通だけど、この「目」のせいでそれが全く期待できなくなってるんじゃないかなぁ。単に文句言って騒いでるだけじゃないと思うよ。
05-25 11:46

この署名、案の定懐古厨とか批判されてるみたいだけど、思い出補正に関しては元の作品で脳内完結できるからtriに求めるつもりはないんだよなぁ・・・
05-25 11:42

少なくともデジモンには合ってないね
05-25 11:32

センコロール、つり球、デジモンtri・・・他にはアモンゲーム、ねこまひめ?ちょっとデザインだけでも見てみてよ、「目」が全部一緒だからwww
05-25 11:28

俺的にはこれだけ知られたタイトルなのだから、もっと過去に何作品も実績のある人がデザイン担当するものだと思ってたからそこも違和感。
05-25 11:24

このデザイン担当した人の過去作品ちょっと見てみたけど、明らかに似過ぎててそこも問題。根本的に作画能力疑われても仕方ない
05-25 11:23

何度も言うけど声は何の問題もないしストーリーとかは見てから判断できる。やっぱり「目」だけなんだよ。
05-25 11:19

あと「キャラデザ全体」じゃなくて「目」なんだよね。そこさえ変えれば内容伴わなくても思い出補正で何とかなると思う
05-25 11:18

今更遅いんだよなぁ・・・・・
05-25 11:17

RT @Jin115: アニメ『デジモンアドベンチャー tri.』のキャラデザ改善を求め署名活動がスタートwwwwwww http://t.co/b58CzuJOyK
05-25 11:17

自分もそういう人と関わった事あるけど上っ面だけじゃ全く分からない人もいるからなぁ。普通に健常者と同じような生活ができてる人も実は本人が気付いてないだけってのもあるし。難しいよね
05-25 09:27

あぁテレビで特集があったのか
05-25 09:25

何故トレンドに発達障害?
05-25 09:25

また月曜日か・・・
05-25 00:31

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト