05/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

厳しいなぁ
05-26 21:05

うーむ・・・
05-26 21:03

ドラゴンフラッグやってみたら意外とできた。5回だけだけど
05-26 14:58

左肩がまだだけどトレ続ければ肩コリとは無縁や
05-26 13:10

右肩は完全ではないが痛みは消えた。嬉しい
05-26 13:09

やかましいから飯あげる時以外は人が見えないようにしてるけど、これで良いのか分からない。ただいざ遊ぶとしても人の声が聞こえなくなる事が多くてコミュニケーションの取り方も分からないというw
05-26 13:00

異常に気性の荒いメス×1(存命)、頭良くてクッソ可愛かったけど気が強いメス×1、頭悪くてほぼ喋らなかったけど人懐っこかったオス×1。性格は本当にまちまちw
05-26 12:56

10年経ってこれなんだから初めて飼う人はきっついだろうなぁ。たまたまかもしれんけどよく喋るオスにはめぐり逢った事がない。
05-26 12:54

小さい頃から育てても手乗りになりづらい上に意図的に食いついて来るし、昼間は外の鳥に乗せられて発情しひたすらギーギー声。部屋で何も作業ができないんだよね。
05-26 12:51

この時期のインコはくっそうるさい。ブームとか何とか言ってるけどメス選ぶと本当に悲惨だから飼う時は慎重に選んだ方が良い。
05-26 12:50

膝痛くてランニングできないのがなぁ
05-26 12:16

朝パン1枚、昼野菜orプロテイン、夜米+肉+野菜。こんなに野菜食ってるのに腹回りが全然痩せないw
05-26 12:16

先週がたまたま豊作だっただけなのかなぁ・・・今週は全然求人ない。いつもの日常に戻る
05-26 12:10

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト