05/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

やりたい事がたくさんあり過ぎる。一つ一つ片付けていこう。
05-28 18:43

@ryokuha_yk_x4 さんくす。これからは精神的にも余裕ができると思うし仕事のない日だったらいつでも遊べると思うぜ。よろしゅう!
05-28 18:37

無職期間については面接でも正直に話したし、それで採用して頂けるんだからこんなにありがたい事はないなぁ
05-28 18:31

まだ職場がどうなのか不安あるけど頑張るお
05-28 18:27

やっとバイト受かったお。働くのは2年振りwww
05-28 18:26

何故かたまに素になっちゃうw丁寧語使うべき相手なのに口調がおかしなるw
05-28 18:24

相手から来ても自分からかけるのもダメ。
05-28 18:22

電話はやっぱり苦手だわ・・・
05-28 18:22

下らね。それ以前に野党もヤジ飛ばしまくってるだろ。首相のヤジだけ問題化されるのはおかしい。公平じゃないね
05-28 15:26

RT @YahooNewsTopics: 【首相「早く質問しろ」で陳謝】安倍首相は衆院特別委員会で、辻元議員の質疑中に「早く質問しろよ」とやじを飛ばしたことを陳謝。首相のやじは過去も問題に。 http://t.co/pjJgB7TbG4
05-28 15:25

早期発見できてたらと思うと本人も周囲も無念だっただろうなぁ
05-28 11:48

本当に末期の末期だったんだなぁ
05-28 11:41

RT @FIFI_Egypt: ◻️大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去した。54歳だった。ご冥福をお祈りします http://t.co/dwZRXQ5r8u
05-28 11:41

と言っても数ヶ月で2%減ってるだけだけどね
05-28 10:11

お菓子やめてるのがでかいなぁ
05-28 10:10

膝痛くてランニングはできないけど始めたら1桁台も余裕だわ
05-28 10:06

体脂肪率やっと10%台になったw
05-28 10:03

調べれば当時の記事とかサイトとか出てくるで
05-28 01:41

国会で明らかにみたいに書いてあるけどずっと前からある事実だから。それを今更になって記事にする所に悪意しか感じない。
05-28 01:41

RT @alfalfafafa: 防衛省「イラクに派遣した自衛官54人自殺してた」 http://t.co/5q6OD6glkN #自衛官 イラクなど派遣の自衛官54人自殺2015/05/27 19:59【共同通信】防衛省は衆院平和安全法制特別委で、イラクな... http:…
05-28 01:39

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト