05/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

初診は必ず父親が付き添いだからそれもあるかもなぁ。なんか色々疲れるわ
05-30 22:00

うーむ・・・なかなか上手くいかないね。こういうもんなのかな
05-30 21:57

年齢的にもこうしてる内に症状が進行したり別の病気になったりするんだろうね。また病院変えるしかないのかなぁ・・・また同じ対応されたらガチでキレそうw
05-30 21:50

心筋梗塞になる可能性が「ゼロとは言えない」からこそ原因知りたくて必死なのに、なんかただの被害妄想みたいじゃん。
05-30 21:43

どこの病院もこんな感じなのかなぁ。ホント塩対応ばっか。発作が起きてる時に心電図測らないと何も分からないのに病院はいつも「診察した時に異常がないからそれ以上診る必要はない」の一点張り。
05-30 21:41

母親が違う病院に行って診てもらったけど相変わらず同じで結果は分からず。原因が分からない状態が続いててモヤモヤする。
05-30 21:38

ガチで気持ち悪い。食欲失せた
05-30 20:53

地震も火山もこの揺れで余計活発になるかもしれん。かかか関東地震はやややめてよ
05-30 20:46

ここまで広い範囲で揺れてるし一番心配なのは他の地震を誘発しないかどうかやなぁ
05-30 20:45

全力で引っ越したい・・・311の時より酔ったかも
05-30 20:36

M8.5だと?随分深いから津波はなさそうだけど、このパワーを考えると壊れちゃいけない場所壊れたんとちゃうかwwwww
05-30 20:33

ふぅ。これ以上大きくならなくて良かった。震源遠そうだけどどこやねん
05-30 20:30

これやべぇ・・・吐きそう
05-30 20:28

やばくね
05-30 20:26

この揺れ方は酔う
05-30 20:26

また地震かいな
05-30 20:25

こんなに嫌な気分になるなら今までサッカーに無関心で良かったわ、っていう。
05-30 13:47

あの試合観てたけど当時サッカーの事全然分からなかったのにサッカーが明確に嫌いになるきっかけになったもんw
05-30 13:45

サッカーのお偉いさんの不正の件であの日韓ワールドカップにも光が当たるのは実に良い事だわ
05-30 13:43

懸垂はクリフハンガーみたいに指だけでやってる。おかげで前腕が少しずつ太くなってきた。まだまだ細いけど
05-30 13:32

とりあえず懸垂と肩周りの筋トレだけはするようにしてる
05-30 13:30

もう少しで膝の痛みも治りそうやなぁ。治ったらもっと脂肪落としたい
05-30 13:30

一度海外で着火さえすればという感じやなぁ。時の運もあるけどむしろ着火されるべきだと思うわ
05-30 12:21

某ビートボックスで有名になったユーチューバーもそうよ。マイコーを知らない日本人はただ「すげぇ」って思うだけだけど、海外人だと尋常じゃないぐらい発狂してくれるから爆発力が凄いんだよね。
05-30 12:18

海外の少し名前の知られた人?とかにでも知られて、その人が広めてくれさえすれば一気に前へ進めると思うんだけどねぇ・・・
05-30 12:13

なんか急に1万再生突破してたから何事かと思ったらそういう事だったw
05-30 12:08

RT @MJ__KK: http://t.co/okkKFSvynD俺の動画なのに伸びてますッッ一体何が起きてるんですかッッ広告宣伝してくれた方々ありがとうございますm(_ _)m
05-30 12:07

こういう所が良いよね
05-30 11:49

RT @hamusoku: 錦織圭さんの会見がジワジワ来るwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/zMKijDFFWe @hamusoku http://t.co/UAkSOGRz7E
05-30 11:49

今年の日本列島やべぇなホント
05-30 01:23

しかし縦揺れはやっぱ慣れん
05-30 01:14

群馬が一番震度大きいって珍しいね
05-30 01:14

この画像良いね。癒される。
05-30 01:09

RT @michaeljackson: Name that tune: Michael earned an #Emmy nomination in 1990 for composing this song for a television special. http://t.c
05-30 01:08

これから寝ようと思ってたのにやめてくれよ
05-30 01:08

地震
05-30 01:08

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト