05/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

また何百時間もプレイするような熱が湧いてくる気がしない。
05-31 19:37

モンハンは買うか分からんなー。
05-31 19:36

モンハンはもうPSPの3rdでやめちまったからなぁ・・・
05-31 19:32

MHX、モンハン新作かー
05-31 19:31

今日は岩田さんじゃないんだっけ?ちょっと残念
05-31 18:32

ニンテンドーダイレクトかなり久しぶりに見るなぁ。
05-31 18:31

ライディングデュエルをすると作画が崩壊するのか・・・
05-31 17:57

デニスの腕長すぎだろw
05-31 17:56

アークファイブ作画崩壊www
05-31 17:55

選手の周囲にいる人間は選手ほどではないけどトップレベルほど高い給料貰ってるのにこんな状態だもんなぁ。少しは無能さを自覚した方が良い。
05-31 17:34

どのスポーツでも言える事だけど、今までのやり方で勝てないのに今までのやり方を貫こうとする関係者が多すぎるんよ。
05-31 17:31

にしても暑い
05-31 17:27

個はやっぱ小さい頃からの積み重ねだなぁ。選手になってから「どれだけ個を高められるか」なんて周囲に言った所でもう遅い。日本人は色々遅い。
05-31 17:26

日本ではやたらチームプレーだ協調性だとか言うがホントアホらしい
05-31 17:21

何やねんこれwww
05-31 17:20

RT @alfalfafafa: 【GIF】超人メッシの4人抜きドリブルシュートwwwwwwwwwwwwww http://t.co/35qGlJ9zzR [コパ・デル・レイ]メッシが圧巻の4人抜きゴール!! バルサ、3年ぶり27度目Vで3冠王手[5.30 ... http:…
05-31 17:20

チェーンが錆びついておかしくなってたから錆を取った。油はさしてないからまたすぐ錆びるんだろうなぁ
05-31 15:34

自転車のメンテ完了。しっかし暑いね
05-31 15:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト