06/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

シナリオも完全に終わり向かってるしこのままサービス終了やね #DQMP さようなら
06-01 19:42

で、アンケートはいつどこにどう反映されてる訳w? #DQMP
06-01 19:39

開発・運営に人がいないしもう増やす事もできないんだね #DQMP 稼げるゲームでこれほどの失態、あまりにも酷すぎる。スクエニの黒歴史として永遠に語り継がれてくれ。
06-01 19:38

新モンスター?何それ?ろくなモンスターがいないんだが #DQMP まぁ知ってたけど。相変わらず人気のないモンスターの色違いばっか。
06-01 19:25

今日の筋トレしゅーりょー
06-01 18:11

新シナリオ+新モンス追加かー #DQMP それは良いけどさ、何で前もって予告できないのかな?
06-01 18:11

もうWindows10が出るのかー
06-01 14:35

セレロン、シングルコア、メモリ1GB。これでよく8年も使ってるなぁ。
06-01 12:15

今使ってるパソコンはまさにこの例とほぼ同じスペック→ http://t.co/cxcLjxieuT こんなに変わるかなぁ
06-01 12:13

今使ってるパソコンもう8年目だった・・・
06-01 11:58

パソコン買うまで待てないからメモリ増設してしのぐかなぁ。と言っても1GB→2GBだからほとんど変わらないと思うけど。
06-01 11:56

普通に日本人じゃないとは思ってたが案の定宗教絡みだった
06-01 11:46

神様がたくさんいる日本じゃこういう押し付け宗教は通用しないよなぁ
06-01 11:44

やっと逮捕状出たのか。
06-01 11:42

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 寺社に油事件、キリスト教系の宗教団体幹部に逮捕状 「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」と証言 http://t.co/BR8V8ArLBf
06-01 11:41

結局は警官の機嫌次第なんだよね。これから呼び止められる事も増えるだろうし悪い警官に出会わない事を祈ろう・・・
06-01 11:20

歩道駐車と路側帯駐車ちゃんと取り締まってくれるのかね。それ次第よなぁ。あと全然関係ないけど巡回してる警官って何で初対面なのにタメ口が多いんだろうね。馴れ馴れしくされるのホント不快。
06-01 11:14

とりあえず勤務先までは回り道しなきゃ無理っぽいなぁ・・・直線だと10分ぐらいなのに倍以上かかりそう。しかも大きい通りには警官がウジャウジャいて何も悪い事してないのにいちいち呼び止められ時間を食う。下町不便過ぎるw
06-01 11:03

それこそ自動車のドライブレコーダーのようにICレコーダーも常備しとかないとね。自転車は「こちらが悪くない」という事を証明するのが難しいし。
06-01 10:22

点数稼ぎで警官に因縁付けられるって事も十分あり得るし、相手に当てられたのにこっちが一方的に悪くされる事も注意しなければならんなぁ。特に若い人は悪くなくても悪人にされるからね。
06-01 10:22

イヤホン、スマホ、片手・両手放し、傘、飲酒、車道逆走、ブレーキ・ライトなし、歩道爆走等に関しては厳しく取り締まってくれて構わない。だけどそういうの一切してないのにいちいち呼び止められるのは我慢ならないなぁw
06-01 10:17

自転車通行可能な道の一覧かなんかないのかねぇ。カーナビでもつけないと自転車使えないレベル。
06-01 02:13

めっさ遠回りしてバイト行かなきゃならなくなるかもなぁ。その辺確認してなかったわ
06-01 02:00

自転車関連の標識もっと増やしてくれよ。下町は一方通行多いから歩道で自転車通れないと不便過ぎるぞ。
06-01 01:59

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト