06/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

誰もが知ってたんじゃねw
06-02 18:01

02年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定 - Yahoo!ニュース http://t.co/ufRqqTal5Z
06-02 18:01

インフルみたいに長期にわたって感染し続ける事はないらしい。その辺よく分かってないけど致死率は高いんだよね。
06-02 16:26

インフルエンザみたいな感じではないらしいが
06-02 16:25

怖いねぇ
06-02 16:22

MERSて・・・
06-02 16:21

年金の方はもう公務員化したら良いんじゃね?と思ったが公務員でも信用ならねぇw
06-02 13:45

日本年金機構の情報流出も大概にしろよと思ったけど今度は区役所かよw
06-02 13:43

気合入れるお
06-02 11:32

仕事に慣れてくれば心のザワザワやモヤモヤもなくなるかなぁ、なくなると良いけどね。早く落ち着きたいなぁ
06-02 11:26

ふぅ・・・まぁまだ働いてみないと分からんけどようやく心が落ち着いてきたかなぁ。これで一段落という感じ。
06-02 11:24

まぁ良いか。とりあえず明日からバイトやー
06-02 11:10

朝礼あるらしい。それはちょっとダルいなー
06-02 11:09

担当が女の人(まだ若そうだし勤務歴浅そうという勝手なイメージw)だから別に許すお
06-02 10:52

なんかバイト先との行き違いが発生w相手の勘違いやから別に構わないけどこれからって時なのに幸先悪いおwww
06-02 10:42

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト