06/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

若いってのは良い事だ。今の内からできる事をしなければ
06-03 21:31

俺の父親って年齢(67)の割に物凄く若いんだなぁ・・・殆どの会社は65歳で定年だろうし職場の人が全員父親の年下なんて全く信じられない
06-03 21:23

同時期入社が俺だけ、俺より年下が一人もいない、直接指導してくれる人は見た目的に50歳超えてる人だけ。あ、これ年齢で採用されたかな?w
06-03 21:17

バイト先で自分よりも若そうな人がいたと思ったら全然年上で驚いた。というか職場に自分より年下がいないんだが・・・
06-03 21:09

まじかー #DQMP 通算14回目 http://t.co/074mCC32P8
06-03 18:53

とりあえずツイッター使えないのは不便だから機種変更考えようかなぁ。正直スマホもありかもシレン。まぁそれでも月末までは我慢しなきゃならんけど。
06-03 18:22

調べたらツイッターの仕様が変わって俺の携帯からはツイッター使えないらしい。何でやねん
06-03 18:20

何で携帯からツイッター見れないの
06-03 17:19

疲れたなう
06-03 17:17

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト