06/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

顔と頭の温度がどんどん上がっていくんだよなぁ。今のところは我慢できてるけどそれで集中力が切れたら最悪や。
06-04 23:30

そういや昼の休憩中に自分の顔を鏡で見たら顔が真っ赤になってた。どうも体温調節が上手くいかない。何より汗が出ない。代謝が良くないのかなぁ
06-04 23:29

これはよく分からんね
06-04 19:36

アスペルガー症候群 診断結果「58点」少し自閉傾向があるようです@メンタルヘルス アスペルガー症候群診断 http://t.co/hbeIj9qh17
06-04 19:36

特に叔父の葬式の時はやばかったなぁ
06-04 19:27

全く知らない人で自分に対して顔が向いていなくてもその人の視線が想像できてしまうのがダメ。人の視線が頭の中に入ってきて頭おかしくなる。
06-04 19:20

ホント人の多い所は苦手。苦手というより正直怖い。
06-04 19:19

社会不安障害 診断結果「105点」(5段階中 5)重度の社会不安障害です@メンタルヘルス 社会不安障害診断 http://t.co/B5rxFBQAGT
06-04 19:17

いつもの事。心理テストだと大抵こんな感じになる。
06-04 18:59

うつ病 診断結果「31点」(10段階中 7)重いうつ状態です@メンタルヘルス うつ病診断 http://t.co/1awCbD5Dc2
06-04 18:57

どれだけホワイト企業で定時出社・定時退社だったとしても厳しいなぁ。在宅勤務はホント憧れるわ。
06-04 18:46

インコの体温がめっちゃ上がってたから急遽冷房稼働。ホントこの家の人間は何もしないんだよなぁ。餌のやり方も雑だったし。今まで俺が世話してたの見てるだろうに・・・
06-04 18:44

昨日はぐったり疲れて午前12時半には寝たんだけど、それでも朝眠いし今も疲れて眠い。もっと早く寝ると自分の時間が作れないし、俺とことん正社員向いてないねw
06-04 18:40

脊柱起立筋が痛い
06-04 18:25

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト