06/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

最後の最後までトスが安定しなかったなぁ。レシーブも凡ミス多いし
06-06 17:27

バレー見てたらつまんなすぎて眠くなってきた
06-06 16:53

うーん・・・トス酷いなぁ。リオまでにセッターは間に合うのか?
06-06 16:40

あぁセッターの阿部怪我してんのか。ほんと男子はいつもセッター不足やなぁ・・・
06-06 16:29

打った後バランス崩してるしトスが前後にバラつきすぎ。才能ある選手集めたってセッターがダメなら経験値も積めない。セッターも若いの呼んで来いよw
06-06 16:23

石川祐希じゃなくてトスがあまりに酷すぎる。あれじゃ誰も打てねぇよ
06-06 16:20

フォーム的に将来膝がどうなるかなぁ・・・
06-06 15:30

森友哉すごすぎる
06-06 15:26

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト