06/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンスターのグラフィックを作ったデザイナーの方々は本当に優秀なのになぁ・・・まぁどれだけ言ったって運営には届かないんだけどね。
06-07 14:39

モンパレさえやってなければドラクエが嫌いにならなかったのになぁ・・・ホント酷い会社ですわ。モンパレに関わった人間皆リストラしてくれよ。正直、堀井の罪も重い。こんなゲーム作らせた責任取れよ。
06-07 14:33

育ての親か、まぁどうでも良いが。 #DQMP もうこのゲームはこのまま終わる感じやね・・・・・
06-07 14:27

モンパレのシナリオ終了。流してたからよく見てなかったけどクロナの両親がももんじゃという設定は無理矢理だった気がする。 #DQMP あとルーレットではメラゴがドラゴン斬り覚えた
06-07 14:18

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト