06/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

理想が高いって事は否定しないけど自分の求める労働環境はホントないんだなぁ。こればっかりは働いてみないと分からんけど探してる内に時間だけが喰われていく気がする。なら自分で作れって?作れるんならとっくに作ってるわ・・・
06-10 17:32

随分前だけどスクエニとか銀行の詐欺メール送られてきた事あったなぁ
06-10 17:19

開く前に添付されてるファイルの拡張子とか載ってるURLの文字列見るのは普通だしなぁ・・・
06-10 17:16

なんか情報漏洩とかで騒がれてるみたいだけどメールを開くか開かないかなんて完全に個人の問題だよなぁ。
06-10 17:15

現状、新しいパソコンかスマホ買うまで何も始める事ができない。
06-10 17:10

というより別のバイトへシフトチェンジしていきたいなぁ正直
06-10 17:09

バイト掛け持ちしよっかなー
06-10 17:08

精神的にキツイなぁ
06-10 08:28

スペックが酷すぎる。とある系統のソフトを使おうと色々試したが無理だった。
06-10 02:01

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト