06/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

ねむいねむすぎる
06-11 22:19

騎士甲冑が凄く似合う人
06-11 21:35

RT @warnerjp: 名優クリストファー・リーの訃報を聞き、ショックを受けています…サルマン VS ガンダルフの激しい決闘は一生忘れられないシーン。 心からご冥福をお祈りいたします。 http://t.co/pLEcTCM2Oc
06-11 21:34

くっそ久々にハロワ行ってみようかなぁ・・・あんまり好きじゃないんだよね雰囲気が。
06-11 20:34

なんか良い仕事ねぇかなぁ
06-11 19:42

別に仕事以外では仲良くなりたくないし余計に辞めづらくなるだけなんだよなぁ。そんな長居するつもりないし
06-11 19:25

そういやバイト先で飲み会?みたいなやつの計画があるらしい。うーん・・・休日返上はさすがに嫌だなぁ。
06-11 19:24

膝が痛いなぁ
06-11 18:32

体脂肪率が9.4%になった。膝の痛みが酷いせいで筋肉量も落ちてたけど
06-11 18:28

たぶんまた体脂肪率減ったと思う。最近心身の状態がよろしくない。せっかくバイト始めたのに全然よろしくないw
06-11 16:31

飯の量増やした方が良いんかなぁ・・・部活やってた時みたいに3時間程度で腹が減る。
06-11 16:30

きたく
06-11 16:27

もうバイトに行くのが憂鬱になってきてるんやけどwww
06-11 08:27

ねむい
06-11 07:55

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト