06/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

グラフィック関係のスペックが本当に酷いから色々格闘してて疲れた。バイト帰りの眠気を我慢してする事じゃない。
06-12 23:49

パソコンの画面なら動画撮れるようになった(作るとは言ってない)
06-12 23:48

あぁ
06-12 20:46

今まで接客未経験のつもりだったが、過去の職歴の一つを接客経験として扱っちゃえばいけるんじゃねぇか?と今更気づいた。真面目かw
06-12 20:42

ハロワ久々に行った
06-12 20:38

つべの動画は問題ないがニコ生とニコ動はコメント流れる度にカクつく。あとアドビのフラッシュは相変わらずダメ。初回起動時に必ずクラッシュする。これは完全にメモリ以外の問題やなぁ・・・
06-12 19:16

CPUェ・・・
06-12 19:14

メモリ増設してみたけどネットの通信速度は変わらず。サイトの表示速度はあまり変わらない。ちょっと色々負荷かけてみる
06-12 19:12

お金さえあれば・・・
06-12 01:38

膝いてぇ
06-12 01:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト