06/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

誰か俺を雇ってくれー
06-14 20:53

運動経験がなくフォームもままならない俺に真夏の中1日中サーブを打たせる練習をさせ、右肩が故障した俺に貴方は左手を使わせましたね。おかげで左肩も壊れ、何年も経った今でも全力投球ができません。まだコーチやってるんかなあのクズ。
06-14 20:52

こんな考え方になったのも全て中学時代のクズコーチのおかげです。おまけに私の肩を壊してくれて本当にありがとうございますw
06-14 20:45

スポーツに関して言うと何でいちいち日体協に許可求めないといけないんだ?って思っちゃうんだよね。あと単位を平気で落としちゃう奴でも教育実習行けば教員免許取れちゃうし、そんな奴でも指導者やってる現状。色々いけ好かないぜ
06-14 20:41

そもそも「資格」ってなんなんだろうね。資格持ってようがなかろうが無能は無能じゃん。例えば教員免許とか○級コーチ資格とか持ってても教え子平気で殴ったりするクズもいるじゃん。ここって突っ込んじゃいけないところ?w
06-14 20:37

最近求人巡りしてて思うんだけどさ、例えば親から子どもへ何かを教えるのって資格いらないじゃん?逆に子どもから親に何かを教えるのも資格いらないよね。なのに家族以外になった途端、急に資格が必要ってのが未だに納得できないんだよね。俺、捻くれてるかな?
06-14 20:32

@ryokuha_yk_x4 我が家では逆のパターンなんだけど何となく分かるよ。嫌になるけど俺はもう慣れちゃったかなぁ・・・
06-14 20:29

@ryokuha_yk_x4 ホンマやなぁ。もどかしい。
06-14 20:22

@ryokuha_yk_x4 自分も同じ状況やでw
06-14 20:20

@ryokuha_yk_x4 聞いてたで
06-14 20:18

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト