06/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

バイト始まって速攻で膝も痛めてるし何かを始めようとすると必ず何か悪い事が起こるなぁ・・・
06-15 23:10

大学入学から今まで自分の時間はたくさんあったはずなのに、無駄に時間費やしただけで全く前進していない。悩みも何一つ解決してないしむしろ時間が経過するほど増えるだけ。何がしたいんだろうねホント。
06-15 22:58

何かに対して「嫌い」とは簡単に言えるのに「好き」と言うのは何故か躊躇いが生まれる。俺は何が好きで何で稼ぎたいんだろうね。もう訳が分からない。
06-15 22:55

能力のある人だったらもっとこういうの活かせるんだろうね。はぁ・・・そんな余裕ないよ。
06-15 22:52

数週間放置してるブログだけど6/13のアクセス数が1日千件あった。そのブログだけ1日500で安定してるんだよなぁ。何故かは分からん。
06-15 22:50

ツイッターの画像表示がおかしい
06-15 20:38

ふて寝してた
06-15 18:20

もう怒った
06-15 16:16

くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
06-15 16:12

うーむ・・・
06-15 16:09

ここ3週間ぐらいほんと精神的に余裕がなくなってるなぁ。バイト始めてもただ悩みが増えるだけだった。
06-15 16:03

なんか疲れちゃった
06-15 16:01

正直自分のやりたい事はネットでもできるんだよなぁ。自分が自由に使えるスペースさえあればだけど・・・
06-15 15:59

ハロワ行ったけどうーん・・・求めるような職場なかなかないなぁ
06-15 15:56

最近母親の付き添いで病院に行く事あるんだけど、ホント医者によって対応違いすぎるよなぁ・・・
06-15 15:10

MCLと膝蓋靭帯を痛めてると思うんだけどなぁ・・・って医者でもない俺の方が分かるという。もう良いよ自分で治すから。
06-15 15:08

膝が痛くて病院行ったんだけど塩対応でキレそうになった。いやいや異常なかったら来ないがな。あんな病院二度と行かん。
06-15 15:07

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト