06/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

向こうのキーパー良かったけど、良いキーパーいるの分かってんのにキーパーの近くにボールを上げる無能w
06-16 21:42

サッカーはいつまでもサッカーやね
06-16 21:40

武藤は宇佐美か長友とセットじゃないと機能しないよ。センタリング上げ過ぎて武藤入れた意味がなくなってた。後半攻撃ワンパターン過ぎる。
06-16 21:36

サッカーつまんね
06-16 21:33

しばらくは修行だと思って我慢するしかないかなぁ
06-16 20:25

徐々に重点を変えていくようにしたい。そんな器用な事できるか分からんけど。
06-16 20:11

うーむ・・・やはりバイト掛け持ちしかないかなぁ。数週間で辞めるのも失礼だし。とにかくこれ以上は体壊れないようにしないと。
06-16 20:10

ジゴスパークだと? #DQMP 強いの?
06-16 19:53

異界、Lv4までしかやってないけど難易度下げすぎだろ・・・ #DQMP バランス調整がホント極端過ぎる。
06-16 19:51

モンパレやる気おきねぇwww #DQMP
06-16 18:40

とりあえず膝と肌荒れ治すのが先だなぁ・・・
06-16 18:37

ハロワと皮膚科に行って帰宅。求人でちょっと良さ気なの見つけた。ハロワ紹介+時給は安いけど。皮膚科はまぁまぁ。店で皮膚の治療薬買うより安くて良いね。
06-16 18:36

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト