06/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

i3でも5万円ぐらいするんか・・・高い
06-17 23:37

歳を取ると自分が大きな音を立てている事に気付かなくなるんだろうなぁ・・・自分の部屋がほしい
06-17 23:30

フラッシュの不具合が酷すぎる
06-17 23:29

やっぱ新しいパソコン買わないとダメだわ。ガチで不具合多すぎてイライラする。バイトから帰ってずっと格闘とか・・・
06-17 23:28

なんかイライラしてばかりだなー
06-17 23:20

嫌いな仕事という訳ではないけど・・・好きな事してたらもっと気分的にも上向きになれるのかなぁ。新しくバイト始めたらそれはそれで余計に悩み増えるかもだけど。
06-17 08:01

朝はいっつも憂鬱
06-17 07:58

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト