06/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

windows timeの同期をレジスト弄って30分間隔にしたら全て治った
06-19 22:28

ツイッターの表示がおかしいのはパソコンの時計がおかしいからか・・・
06-19 22:27

著名人が亡くなっても悲しいと思った事がほとんどないのは存在が遠すぎてイメージできないからなんだよね。でも特に声優さんはキャラによっては物凄く近い存在の人もいるしそれがいなくなると物凄く悲しくなる。
06-19 21:14

本当に残念だわ。またぶり返してきた
06-19 21:05

来るものがあるなぁ
06-19 21:02

RT @GiantSUBAru: 嬉しくて嬉しくて。お待たせしましたと涙を流しながら、何度も何度も二人でグラスを重ね乾杯したことは、今でも僕の記憶の中で何よりも幸せだった瞬間のひとつとして生き続けています。 http://t.co/5Ks0BA6bNq
06-19 21:02

ショック過ぎる・・・
06-19 18:39

えぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ
06-19 18:38

RT @alfalfafafa: 【訃報】ジャイアンの声優・たてかべ和也さん(80)亡くなる http://t.co/HA1vOzNF34 #ジャイアン #たてかべ和也 #訃報 岡三マン ? okasanman 3分前アニメ「ドラえもん」の初代ジャイアン役で... http:…
06-19 18:38

どうなる事やら
06-19 18:37

とりあえずハロワで求人に応募した
06-19 18:37

ツイッターの表示がおかしい。
06-19 08:02

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト