06/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

M6.9て
06-23 21:40

今の大統領が就任した時、親日とかほざいてたテレビ局謝罪まだ?今回もそういうムード作り出そうと色々やってるけどまた同じ結果になるんじゃね?マスゴミが取り上げれば取り上げるほど関係悪化するだけだと思うけどなぁ。とりあえずお互い無関心な方が悪化はしないんじゃね?まぁ良くもならんけどw
06-23 16:33

向こうの専門家呼んだって向こうの意見しか代弁できないだろうが
06-23 16:28

日韓関係どうこう語る専門家?が総じて韓国人なのは何でなん?日韓関係の専門家には韓国人しかいないの?日本人の専門家呼ばないのは・・・お察しします。
06-23 16:26

帰って来て早々ワロタwww破壊力凄いwww
06-23 16:22

RT @vipsister: 妹はVIPPER : ひろゆき「嘘ばっかり言わないでくださいよww」ニヤニヤ ←これすげえ流行りそうwwwww http://t.co/CXpSfPb7Pm http://t.co/KsJ12p2Fa6
06-23 16:22

問題は辞め方だけやなぁ・・・
06-23 07:59

こんな感じで精神壊れていくのか。ちゃっちゃと面接終わらせて別の仕事したいのにー。あぁぁぁぁぁぁぁ。まぁ受けたって採用されるか分からんけど今よりはマシになると思いたいね
06-23 07:52

火曜日はいつも憂鬱だなぁ
06-23 07:50

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト