06/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

1ヶ月待てば中古じゃなくても買えそうだけど・・・とにかくパソコン最優先で入手せねば。
06-24 23:12

1ヶ月先まで待てるかなぁ精神的に
06-24 23:11

オークション利用すれば3万円ぐらいでパソコン手に入りそうだけどたぶんタイミングが合わないなぁ
06-24 23:10

あぁ、ヤフオクという手もあるか
06-24 20:01

早く新しいパソコン欲しいよう
06-24 19:52

何かしようとしてたのに忘れた
06-24 19:51

意識が飛びそうになる。
06-24 19:33

眠気マックス再発
06-24 19:31

電話への苦手意識がますます増す増す
06-24 18:34

まぁ俺がもろ体育会系出していくとお客さんにぶん殴られるだろうけどなwww
06-24 18:27

いつも咄嗟に素が出てしまう。やっぱ丁寧語苦手やぁぁぁぁぁぁぁ。もっと自由な感じで喋りたいんじゃ俺は
06-24 18:26

アカウント間違えたwww今バイト帰り眠気マックスの状態で電話出てしまってよく分からない感じになったw
06-24 18:23

RT @SaruyaMichael2: 面接決まったけど土曜日。最初に応募してから随分と時間かかってるなぁ・・・更に採用不採用決まるまでまた時間かかりそうwww
06-24 18:22

HDDがもうやべぇな。メモリ増設してもジージーうるさい。何を読み込んでるのか
06-24 16:30

きたく。ブラウザを開いて初めてフラッシュプレーヤー読み込む時の数分間操作不能がくっそ腹立つ
06-24 16:28

仕事に行く時っていつもこんな感じやなぁ・・・気分が落ち込んで行きたくなくなるけど行かなきゃならない。
06-24 08:30

面接の連絡、結局昨日は来なかったなぁ・・・この待ってる時間がきつい
06-24 08:00

ホント最近よく眠れてない
06-24 07:54

眠い・・・眠すぎる
06-24 07:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト