06/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

うーん・・・やっぱりパソコンの最低ラインは3万円やなぁ
06-25 20:14

サービス開始当初から言われてるけどさ、頑なにアップデートやイベント予定を告知しないのはガチで何なの? #DQMP それで何のメリットがあるんだよ。
06-25 18:43

というかユーザーが求めるのは新しいモンスターよりも例えば連続気合伝授とかBSで編成せずバトル開始とか、そういう細かい改善と不具合チェック体制強化、そしてその姿勢を見せて信頼を回復するよう努める事だろ #DQMP 2年も醜態晒してまだ分からないのか?ゲーム業界では大企業様だろうが
06-25 18:38

アンケートの結果が最優先で「集金」だぜ?この運営やっぱ頭おかしい #DQMP しかもアンケの結果を受けて作ったのではなく、元々作ってたドレアムを単に前倒ししただけだろw今更新しいグラを作る能力がこの運営にあるとは到底思えないw
06-25 18:31

よくものうのうと出て来れたなぁ・・・アンケートちゃんと読んだのか?ドレアムより改善点たくさんあるやろ。何も改善せず集金してこのまま終わらせる気か? http://t.co/QFsv9NlgHh #DQMP あと100万ユーザーって累計だろw息を吐くように紛らわしい事を言うな
06-25 18:27

疲れたなーう
06-25 17:53

睡眠時間5時間がずっと続いててさすがにやばい
06-25 07:54

しっかし眠い
06-25 07:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト