06/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

舞祭組ちらっと見たが面白いのいるんだな。歌が上手くなりゃ面白いと思う。
06-27 17:01

グーグル変換オバカ
06-27 16:45

しかし立ち止まってはいられない。動くしかない。
06-27 16:45

キレそう
06-27 16:40

お金を貯めて働きたい環境を自分で作るしかないね。
06-27 16:35

まぁ実際に行ってみないと分からないなと今回は思ったわ。これじゃ今の職場の方が数段マシだし辞める理由にはならないね。むしろ今の方を続けたいとすら思ったわ。
06-27 16:32

@ryokuha_yk_x4 案の定そうだったよw採用決まっても断ると思う。実際職場の雰囲気も自分のイメージと違ったしね・・・
06-27 16:29

やらかしはなかったけど何かハロワ経由だったせいか、説教みたいになってたなぁ…特にブランクとか年齢とか。結局いつもそれ。
06-27 14:31

面接終了。うーん…なんか職場のイメージが違ったなぁ。
06-27 14:06

とりあえず母親の病院付き添いから帰宅。面接の準備しなければ
06-27 10:03

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト