06/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

レンタルスペースとか近くにないのかなぁ
06-28 23:22

求めるものがないなら自分で作ってしまえ
06-28 20:40

今まで放置してた事もどんどんやっていこう。
06-28 20:36

こんなにウダウダ言うならやらない方がマシ。って事でやはり時間のある時に断りの電話入れよう。もう自分で個人的にやる事にした。色々考えたけどこの選択の方がハイリスクじゃん。ハイリスクな方が人生面白い。趣味を仕事に!
06-28 20:32

いつも思うが俺って本当に優柔不断だなぁ
06-28 19:09

どっちを決断しても自分にとってはハイリスクだし、どっちを決断してもハイリターンはない。うん、こういう選択で悩むの久々かも。大学選ぶ時以来。
06-28 18:52

めったにない機会なのは分かってるから乗りたいのは山々なんだけど、一度乗ってしまったらそれこそ全力で挑まなければならない。逆に今回の機会を諦める=自分で個人的にやっていくという事にもなるからその決断にも覚悟がいる。
06-28 18:47

面接行ってみて分かった事は何より職場の雰囲気が全然緩くなかった事。無理に勤めるぐらいなら今の職場の方が全然精神的に楽。だけど俺にとっては断る=もう完全に諦める事になるんだよなぁ・・・そこが決心つかない。
06-28 18:40

応募先から電話かかってきたけど、なんか研修してから実際に勤務するか決める事も可能だからと言ってた。とりあえず保留にしといたけどうーん・・・どうしようかなぁ。
06-28 18:37

でもそうするとノートパソコンについてるキーボード邪魔くせぇなw
06-28 16:12

あぁ今更気づいたが、今使ってるノートパソコンの画面をディスプレイにすればデスクトップも候補になるやん。
06-28 16:09

頭痛なう
06-28 15:53

パソコンにて作業中。文字打つだけならこのパソコンでも十分やね。しっかしお腹すいた。
06-28 14:07

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト