06/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

お金はまだまだかかりそうだけど悩みを一つずつ着実に消していこう。もっと精神的にも安定せねば。
06-29 21:23

さて作業するぞ
06-29 21:19

親に頭下げてお金借りる事にした。さすがに今回は出してくれるみたい。もう相当借金あるけど地道に返していこう。
06-29 21:17

専用の靴も買わないといけないからパソコン買えなくなったわ。自分で自分の首絞めてるよね。色々遅いんだよなぁ俺は。
06-29 18:53

体重もしっかり骨に伝わって分散できてただろうし、もっと早くに対処してれば身長もスネの骨ももう少し縦に伸びてたんじゃねぇの?まぁ今更どうこう言っても仕方ないけどね
06-29 18:50

合わない靴ばかり選んでた自分も悪い、子どもの頃に靴代をケチった親も悪い。自分がこういう足をしてなければスポーツをやってた頃、怪我を恐れず思いっ切り走ったり飛んだりできたのかもしれない。
06-29 18:48

なんか普通の外反母趾は第二関節から曲がってるらしいんだけど、自分の場合、第一関節も曲がっててかなり進行してると言われた。こんな足の状態でよく何年もスポーツなんかやってきたわ・・・俺アホやん
06-29 18:46

とりあえず外反母趾だった。これを治さないと膝の痛みは良くならないっぽい。お金がかかる。
06-29 18:44

帰宅。また金欠になりそう。
06-29 18:38

病院から帰路。かなり時間かかってしまった
06-29 17:39

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト