07/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえず作業終了。あとは画像だけやな・・・
07-04 20:32

明日外出するついでに受け取ろうと計画してたのに・・・その日行けないと再来週になってしまうんだよなぁ
07-04 19:06

アマゾン今頃発送・・・昨日発送してたら明日届いてたじゃねぇか。ふざけやがって
07-04 19:03

何かをしようとするといつも躓くなぁ・・・
07-04 12:14

面倒くせぇ。このせいで本格的に動くのは今月末に延期かなぁ。その品がないと何もできないのに・・・
07-04 11:58

お金払い済み→発送遅い→届け先住所間違い→変更しようとしたら一品キャンセル、もう一品キャンセルできず→キャンセルできた方は注文までもキャンセルに→返金ギフト券が届くまで時間がかかる→キャンセルできなかった方は受取に交通費かかる→キャンセルできた方はギフト券届くまで注文できない
07-04 11:56

「アマゾン」だから届くのが早いと思うのが普通だしそういうの繰り返してるとアマゾンの看板にも傷がつくんじゃないの?
07-04 11:51

出品業者によって発送日が全然違うのも規定もっと厳しくした方が良いと思うんだよね。経験上2週間ぐらいかかった事もあったし
07-04 11:49

アマゾンもこういう細かい所は結局業者任せなんだよなぁ。「この商品はアマゾンが発送します」と書いてあるから注文したのに・・・
07-04 11:45

なんか商品キャンセルしたら面倒な事になったなぁ。一品だけキャンセルできてもう一品はキャンセルできなかった。うぜぇw
07-04 11:44

アマゾンで届け先住所間違えた。既にお金は払ってて変更リクエストしてみたけど大丈夫かなぁ
07-04 11:33

朝食まだだった
07-04 09:35

あと今の状態でこれだからバイトより仕事量多い正社員なんか到底無理だね・・・
07-04 09:35

しかも俺の場合、まだ週4でフルタイムじゃないからね。掛け持ちなんて最初っから無理だったんだね。軟弱者がw
07-04 09:33

今日はゆっくりする。やっぱ一週間の内、金曜日と土曜日は疲労が凄い。バイト掛け持ちしてる人はどうやって体力保ってるんだろうか?今の俺には無理ってよく分かったおw
07-04 09:31

おはようごぜぇます
07-04 09:29

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト