07/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日から2冊目の修正作業入る。アマゾン以外に投げ売るのもちょっと考えてみようかなぁ・・・管理面倒になるけど
07-06 23:41

新しいモンスター作らなくて良いし新しいイベントも計画しなくて良い #DQMP 仕様も変えなくて良いし結局アンケートも無視した。新しい事しないから不具合も出ないしチェックもそれほどしなくて良い。サービス終了向かってるとはいえゲーム会社として終わってるな
07-06 23:32

モンパレの運営は楽で良いなー #DQMP シナリオ作ってりゃ良いんだもんw
07-06 23:28

ドレアムまだ出るんか #DQMP そしてまたメタルイベという
07-06 23:27

マイコーの曲は良いなー
07-06 23:23

ちょっとだけ揺れた
07-06 18:31


07-06 18:30

今の俺にできる事は数をひたすら増やすか分割する事、もしくはそれとは別の新しいサイトたくさん作る事ぐらいかなぁ。時間さえあればいくらでも作れるけど・・・つらい
07-06 14:41

うーん・・・やっぱ宣伝は性格的に合わないなぁ
07-06 14:37

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト