07/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

周囲にいる大人は一緒になって道を探さな・・・
07-10 23:40

自殺した中二の男の子だけど子役とかでやっていけそうな顔してた。童顔だから周囲に嘗められてたんだろうなぁ・・・と容易に想像できる。虐められるのはいつもあういう顔の子ばかりだね。
07-10 23:37

口の周りの筋肉鍛えるためにカラオケ定期的に行こうかなぁ一人でも。しかし近くにないんだよね。大きな駅まで出なきゃならないから出費がなぁ。自転車は疲れるし・・・
07-10 21:11

テンションだだ下がり。
07-10 19:43

あの7作品は曲ありき。内容的に結構トラウマな部分もあるけどそれがあるからこそ曲が合ってるんだよね。たぶんリメイクにあたってテーマ曲も変わると思うけどそれだと内容もマイルドに変えなきゃならない。元々の作品の持つメッセージ性が壊されるような改悪は許さん
07-10 19:39

10年か。おそらく「記念」で持ってくるんだろうけどさすがに日本誕生はまだ早いと思うなぁ・・・このまま旧の9~15作目も続けてリメイクしてしまうんだろうか?その7作品は内容的にウハウハなほど稼げるだろうからなぁ・・・もう制作スタッフその事しか考えてないだろ
07-10 19:33

鬼岩城、竜の騎士、宇宙小戦争、創世日記当たりは「稼げない」と思ってるんだろうなぁ。そういう周りから少しずつ攻めて行けば良いのに恐竜リメイクからたった9年で日本誕生やろ?あからさますぎる。どうしても今の親世代の旧イメージを消したいんだろうね。
07-10 19:24

いきなりド真ん中の直球だもんなぁ。
07-10 19:17

日本誕生は新旧ドラえもん映画の中でも観客動員数トップの名作やで?その作品をいきなりリメイクするとか・・・これだけ「集金」って目的がはっきりしてるのはちょっとなぁ
07-10 19:11

これ「悲報」やろ・・・
07-10 19:05

RT @kinisoku: キニ速 : 【朗報】ドラえもんの映画、次は日本誕生リメイク http://t.co/1Nb5vfZRsS
07-10 19:04

という事です。
07-10 18:41

RT @SaruyaMichael2: 出版中の電子書籍ですがまだまだ無料期間中です。興味のある方はどうぞ。タイトル:身長を伸ばす方法について私なりに考えてみた本 → http://t.co/bWeFYKuIx7
07-10 18:40

定期的に何かで発散しないとなぁ。と言っても何も手段が思い浮かばん。何か良い方法ないもんかね
07-10 16:35

鬱憤晴らしの壺を投げたい。
07-10 16:33

最近バイト忙しすぎて疲れる。肉体的にというより集中するから脳のHPがなぁ
07-10 16:33

きたく。やっと金曜日やー
07-10 16:27

いずれは歯科にも行くから口の周りの筋肉鍛えとかないとなぁ
07-10 12:24

バイト休憩なう。定期的に鬱憤晴らしていきたいなぁ…
07-10 12:21

ねむいなぁ
07-10 08:29

今週はパソコンでの作業が全然進んでないなぁ。バイトから帰宅すると疲労で眠気に勝てない。フルタイムじゃないのに体力ないなぁ・・・
07-10 07:49

朝っぱらの地震で眠気が
07-10 07:43

聞いたのは今のスマホは4~5年前のノートパソコンと同じぐらいの性能らしいね。
07-10 01:00

そして買った当時の無知な俺を恨む。
07-10 00:52

セレロンM520にvistaと1GBメモリを載せて売った東芝は頭おかしい
07-10 00:50

マイクラはいつかやってみたいなぁ。今はスペック的に不可能だけどね。あんなの動かしたら一発で操作不能になる
07-10 00:47

ドラゴンクエストマインクラフターズじゃねぇか
07-10 00:45

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト