07/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

宝くじでも買うか。どうせ当たらないけど
07-11 21:40

おかねほしー
07-11 21:39

父親が仕事を休めるようになるためには早く俺が稼げるようにならないとなぁ。しかし先が見えん。
07-11 18:37

最近父親が土日出勤しててガチで体壊さないか心配になる
07-11 18:34

プライムセールに重ねた方が良かったような?まぁ良いか
07-11 18:30

RT @SaruyaMichael2: 出版中の電子書籍ですがまだまだ無料期間中です。興味のある方はどうぞ。タイトル:身長を伸ばす方法について私なりに考えてみた本 → http://t.co/bWeFYKuIx7
07-11 18:29

1時間ぐらい昼寝してた。やっぱ睡眠時間全然足りてないんやなぁ
07-11 18:23

ねむいなぁ
07-11 16:09

革靴のメンテってクリームと防水用のスプレーだけで良いのかな?高い靴買ったからできるだけ長持ちさせたい。なんか色々種類あって訳分からん
07-11 11:52

体がくっそ重い。今日はどこにも行けないなぁ
07-11 11:38

あとさ、肝心の集金手段になってるソシャゲとブラゲ自体を疎かにしちゃったら意味ないでしょ。スーパーライトだけでどれだけやらかしてると思ってんだよw
07-11 10:58

なんか某ドラクエの会社が「ソシャゲで稼いだ金をコンシューマに回してる」みたいな話を聞いたけど、実際にソシャゲやってみ?って言いたくなるね。というかコンシューマに回してもドラクエ10とかヒーローズなら分かるけどリメイク移植オンパレードじゃ何の意味もないだろw
07-11 10:55

起きた。体持ちあげるのクッソつらかったw
07-11 09:31

体おっもwww
07-11 09:27

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト