07/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

多少遠くても専門の医者にかかった方が良いしな。まぁ近くの大きな総合病院でも良いけど。
07-13 22:53

今度行く病院はもしかしたら表参道になりそう・・・行きづらいなぁwww
07-13 22:51

結局5日間で17冊無料配布。まぁまぁかなぁ
07-13 18:31

RT @SaruyaMichael2: 出版中の電子書籍ですが無料期間が無事終了致しました。手に取って下さった方ありがとうございました。タイトル:身長を伸ばす方法について私なりに考えてみた本 → http://t.co/bWeFYKuIx7
07-13 18:30

あとは給料日待つだけ。欲を言えばパソコンも欲しいけど・・・
07-13 16:19

とりあえず注文してた品が届いた。これで始動するための品は揃った。
07-13 16:16

世界中の人が追悼してる。凄い事になってるな
07-13 15:38

まぁテレビや新聞でのアンケートなんか最初から当てにしてないけどね。いくらでも融通効くものだし
07-13 14:43

なるほど支持率調査は「回答率」を見ればその調査の信憑性が分かるのね。
07-13 14:42

RT @SaruyaMichael2: 出版中の電子書籍ですがまだまだ無料期間中です(多分最終日?)。興味のある方はどうぞ。タイトル:身長を伸ばす方法について私なりに考えてみた本 →http://t.co/bWeFYKuIx7
07-13 14:38

ゲームってすげぇわ
07-13 14:22

ポケスタも相当やり込んだなぁ、まぁ岩田社長が関わってたのはあまり知らんかったけど。マザーも機会があればやってみたいね
07-13 14:21

あと小学生時代のゲームボーイとポケモンだなぁ・・・特に合唱の練習に行く電車内でプレイ時間カンストするまでやってたでw
07-13 14:14

ゲームがあったおかげでホント学生時代は耐えられたんだよなぁ・・・部活をやるにしても何をやるにしてもとにかく孤独だったし。特に大学時代はDSがなかったらと考えるとヤバイね。相当任天堂に救われてる。
07-13 14:08

しかし岩田社長の訃報はやっぱショックだなぁ
07-13 14:02

病院帰りにどこかへ寄ろうとも思ったんだけどそんな余裕ないほど暑かった
07-13 14:01

帰宅。暑過ぎて死ぬはwww
07-13 14:00

帰路なう。平日電車混んでるなぁ
07-13 12:50

あっつ。肌がヒリヒリするぐらい暑い
07-13 12:42

やべぇ病院の受け付け時間過ぎとる
07-13 11:20

ちょっと病院へ
07-13 10:41

任天堂これからどうなるん。今かなり厳しい時だろうに。
07-13 10:32

ショックすぎるなー
07-13 10:28

本当にお疲れ様でした。ゆっくり(ゲームをしながら)休んで下さい。
07-13 10:27

今まで楽しみをありがとう
07-13 10:25

体調悪いのは分かっていたがマジかよ
07-13 10:22

えええええええええええええええ
07-13 10:22

RT @Nintendo: [任天堂HP] 「代表取締役社長の逝去および異動に関するお知らせ(訃報)」を掲載しました。http://t.co/3u7PhVts1L
07-13 10:21

これから病院。外反母趾用のインソール受取に。さてどうなる事やら
07-13 10:20

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト