07/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

スペック的には憧れるけど高グラ要求されるような事する訳じゃないしこんな高性能はいらんなぁ
07-14 23:22

アマゾンプライムデーのノパソ http://t.co/zBGgX22Xhd これいくらすんだよw20万ぐらいするんじゃねぇの?
07-14 23:20

20スタミナで福引券1枚 #DQMP クソみたいなイベ
07-14 20:40

お、みずほのサイトから宝くじ買えるやんwwwこれで当選しても家族にバレないなwwwまぁ当たらないけどな。
07-14 20:23

脂肪分の少ない肉か魚ぐらいしか思いつかん。やっぱ鶏のササミ?w
07-14 18:30

基礎代謝分の1700kcalも1日に食べられないよ・・・でも米とパンは食べてるから体脂肪率は現状維持なんだよね。なんか良い食材ないかなぁ、カロリー高いのに糖分脂肪分控えめなやつ。そんな都合の良い食材ある訳ないかw
07-14 18:27

うーん、結構食べてる気がするんだけどカロリー足りてないっぽいなぁ。帰宅すると真っ先に腹が減る。無駄に基礎代謝高いせいか?これ以上食費はかけられんし・・・
07-14 18:25

きたく。あっつぃなぁ
07-14 16:54

バイト帰路病院なう。宝くじ売り場がこちらを見ている…しかしお金がなかったw
07-14 16:28

更に歯列矯正もする予定だからお金の消費がやばいぜwでもいつかはやらなきゃいけなかった。今まで放置してた自分が悪い。
07-14 12:31

数日入院するだろうし日程考えとかないとなぁ…あ、別に命に関わる訳じゃないよwちなみにそれが終わってもそれとは別件でまた手術予定w
07-14 12:28

表参道じゃない方にしようかな。今週土曜日の病院。ちょっと遠いけど仕方ない。
07-14 12:24

でも高校まではこんな気温でも普通に部活やってたんだよなぁ…自分が信じられん。拷問に等しいw
07-14 12:22

バイト休憩なう。しかし笑っちゃうぐらいあっついなw部活の時の閉めっきり体育館みたいな暑さ
07-14 12:17

幸い仕事中の水分補給おkな職場だから良かった。まぁ飲む暇ないだろうけどwww
07-14 08:27

熱中症にならないよう注意しないとなー。特に自分の場合顔に汗かかないから今日はやばいかも
07-14 08:27

そうだ、昨日病院でお金使ったからまた金欠だわw
07-14 07:53

あっつwおら外出たくねぇぞ
07-14 07:52

少しだけ精神的に余裕出てきたけど今は色んな病院に行く日程の計画しか頭にないから今度はそれでいっぱいいっぱいで何も考えられなくなってるなぁ。でも今まで放置してた分、悩みは一つ一つ消していかないとね。思い立った時にやらないと。
07-14 02:03

もう1ヶ月か。早いなぁ1ヶ月。バイト行くのイヤダイヤダ言いながらも何とか続けられてるんだな。
07-14 02:02

膝の内側のズレる感じは少しずつ良くなってきてる気がするなぁ。まぁまだ痛みは全然引かないけどね・・・早く治ってほしい
07-14 01:59

アマゾンで今後必要な物をピックアップしていく作業が楽しいw
07-14 01:04

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト