07/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

ヤフオクで自分の求めるスペックに近い中古パソコン見つけたけど安すぎてどこか壊れてるんじゃ?と疑ってるなう
07-15 23:41

おかねがほしいいいいいいいいいいいい
07-15 23:39

原作は知らんけどアニメ版のハイキューは酷い
07-15 22:16

RT @alfalfafafa: あ、この作者未経験者だなとわかるスポーツ漫画 http://t.co/BrS8SusvgQ #作者 #未経験者 #スポーツ漫画 黒子のバスケ http://t.co/9Gc8Mf7Qxc
07-15 22:16

開始5分も経たずに売り切れてるじゃねぇかw
07-15 21:06

RT @4GamerNews: メーカー想定売価90万円が「プライムデー」でなんと10万円。MSI製の超ハイエンドゲームノートPCが5台限定で発売 http://t.co/7Yqu6TarMK http://t.co/DJw3m8I3NY
07-15 21:05

ちょっとスマホの値段見たんだけど分割とはいえ高すぎる。絶対に買わない
07-15 20:14

これだけ文句出るのは心に余裕がある証拠。もっとストイックにならないといけないな
07-15 19:56

プライムデーそんなに欲しいのなかったわ
07-15 19:44

念入りに計画立ててたんだろうなぁ
07-15 19:39

あぁ、これテレビカメラに向かってアピールしてるんか。アングル違うだけで全然印象違うなぁ
07-15 19:39

RT @hamusoku: TV報道とネット報道の差異をご覧くださいwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/xwjUY7y3Lt @hamusoku http://t.co/fHPgP1RkCZ
07-15 19:38

新国立のデザインは民主政権下で決まったものでしょ?今の政権が引き継いだだけなのに方針転換もクソもない。批判材料にしたいだけだろ
07-15 19:21

こんな拙く短い文章で右往左往する日本人w
07-15 19:18

「予算を縮小することになれば若干の見直しは当然だ」じゃん。全然タイトルと内容が違う
07-15 19:15

怪しい記事だな。いわゆる飛ばし記事?
07-15 19:13

RT @ld_blogos: 新国立競技場の建設計画見直しへ 世論批判で政府転換(共同通信) http://t.co/OKLtKc0Nw9
07-15 19:12

ジョーカー3? #DQMP モンパレでこれだけ手を抜いといて裏でこんなもん作ってたのか・・・失望しかないな
07-15 18:20

まぁでも年配の方々の方が投票に行くから支持率は間違いなく下がるだろうね。お年寄りたちはまた政権交代させたいのかな?いつまで同じ事を繰り返すんだろうね
07-15 18:12

「強行」とか「徴兵制」とかの方がよっぽど悪質なデマだと思うんだが?
07-15 18:08

起立してるんだから賛成って良い発想だと思ったけどなぁ。結局捉え方次第だよね
07-15 18:07

田代まさしの件は完全にデマだけどなw
07-15 18:05

何でも「デマ」とするのはどうかなぁ。「そう見える」ってだけじゃん
07-15 18:05

RT @demasokunews: 【解説】衆議院資料(http://t.co/ySB6esyYvr)によれば、特別委の委員は計45名で、自公がうち32名を占めます。なお、採決時にプラカードを掲げていたのは大半が特別委に属していない「応援組」の民主議員で、彼らが起立していたか否…
07-15 18:04

全会一致の件、デマっていうほどでもないだろう。実際起立はしてたんだから。要はそう見えるって話でしょ?
07-15 18:02

結構良い紙使ってるしあれだけ大きい文字となると良いプリンターと良いインクも使ってるよね。これこそ税金の無駄遣い
07-15 16:39

一つ気付いたんだけどさ、あの「強行採決反対」のプラカードは税金で作ったのか?www
07-15 16:37

なるほど、ヤジのために立ったら賛成扱いになったのかwww吹いたwww
07-15 16:29

きたく
07-15 16:29

全会一致で可決ワロタwww
07-15 16:29

自分の親はそういう人間になって欲しくないけど自民政権に戻ってからテレビの影響でかなり毒されてて腹立った。常に批判姿勢のテレビに対して何の疑問も持たないのがなぁ
07-15 12:34

テレビから得られる情報を何の疑いもせずにそのまま受け取るだけなんだから楽で良いよなぁ…と
07-15 12:30

そういや朝、テレビで政治の事やってたけどやっぱテレビからしか情報得ない人はかなり毒されてるなと感じたわ
07-15 12:26

バイト休憩なう。昨日ほどではないけど今日もあっつい
07-15 12:22

また鬱憤晴らしの壺投げないとなぁ
07-15 08:04

体中がダルい。疲れが全然取れないなぁ
07-15 07:51

ねむすぎる
07-15 07:48

アマゾンちょっと重くなっててワロタ
07-15 00:30

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト