07/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

リリースポイントが前なのとやっぱスピン量かなぁ
07-16 21:40

大谷翔平のストレートと何が違うんやろ?チャップマンの方が平均も最高速も上だけどそこまで大きく差がある訳じゃないし
07-16 21:40

というかしばらく見ない内に随分と体が分厚くなったなぁ。そりゃ165km/hも出るよ
07-16 21:37

チャップマンやばいwww
07-16 21:36

まぁ奨学金は猶予して貰えば良いんだけどね。年齢重ねた時に自分の首を絞める事になるけど
07-16 18:13

中古なら3万円までやなぁ。それ以上なら普通に新品買った方が良い。
07-16 18:12

奨学金って名称が気に入らない。普通に借金・学生ローンだよなぁ
07-16 17:11

今月の給料日まではできるだけ出費抑えたいんだよなぁ。奨学金の返済とかいうメインイベントも待ってるし
07-16 17:10

狙ってたヤフオクのパソ、今見たらかなり値段上がってたわ。まぁ正直即決でも良いけど・・・
07-16 17:09

今日雨降らないなら自転車使えば良かったわ。歩き疲れた
07-16 17:08

蒸し暑かった
07-16 16:41

きたく
07-16 16:39

何でいきなり野球が出て来たんだ?
07-16 16:38

RT @hamusoku: 民主党「国会にゴミを捨て放置したのは野球観戦してる奴ら以下のマナーでした。反省しております。」何故か野球民を煽り始めるwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/91Sh5WBIv2 @hamusoku http://t.…
07-16 16:37

バイト休憩なう。背中痛い
07-16 12:30

ねむい
07-16 07:41

@ryokuha_yk_x4 いまいちピンと来ないけどそれだとMがきっかけっぽいなぁ。だとするとMとの繋がりはもっと謎だわwまぁどうでも良いかw
07-16 00:55

@ryokuha_yk_x4 席替えで近くなったっけ?でも俺昼食いつも一人で食ってたぞ?途中から何故かM氏と仲良くしてたけどw
07-16 00:42

@ryokuha_yk_x4 ほんと全く記憶にないwww水泳の時にはまだだった記憶はあるから夏以降かなぁ
07-16 00:36

@ryokuha_yk_x4 その頃は一番背が高いH君と一緒だった記憶があるなぁ。じゃあその時点ではまだ繋がりはなかったって事か
07-16 00:32

@ryokuha_yk_x4 俺も当時の誰がきっかけなのか何がきっかけなのか全く記憶にないな
07-16 00:21

めっちゃ雨降ってきたんだが
07-16 00:17

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト