07/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

すげぇ
07-17 22:36

RT @alfalfafafa: 【256RT!!】【朗報】フェンシング太田雄貴、世界制覇 http://t.co/CHxDoiMkZi #フェンシング #太田雄貴 太田が金メダル=日本選手初の快挙―世界フェンシングフェンシングの世界選手権は16日、モスクワ... http:…
07-17 22:36

眠気と戦争中w
07-17 20:28

くそがぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ
07-17 17:21

自分の部屋がほしい。疲れてるから帰宅後すぐゆっくりしたいのにコイツらのせいでできない。ホント邪魔くさい。
07-17 17:20

俺はバイトだが正社員でバリバリ働いてる人がニートに対して色々言う気持ちが今更分かった気がする。何もしない癖に昼間からずっと部屋に居座っててくっそ邪魔くせぇ。
07-17 17:18

平日も休日も部屋を占領して寝てる弟と自分だって体調悪くて寝てる癖にその弟に色々文句言う母。どっちにもくっそ腹立ってる
07-17 17:16

例えば株主総会でモンパレ(ブラゲ版)についての質問挙がったりしないのかなぁ・・・運営陣とその上にいる人たちはこのクソゲーをどれだけ把握してるんだろうか。まぁ改善する気がないからこそスマホ版を出して集金窓口を増やした訳だがw
07-17 17:06

よくソシャゲブラゲオンゲで集金してコンシューマに回してるとか言われるけどその集金の仕方が下手くそじゃ意味ないんだよね。頭良くてゲームも知ってる人たちが集まってんだからもっと効率良く集金できるでしょ?効率良く集金できればもっと質の高いゲーム作れるって考えがないのかね
07-17 17:00

いくら優秀な人材たくさん集めても上の人たちが無能だからなぁ。というか学歴も頭も育ちもゲームに関する知識も俺なんかより遥かに上の人が入ってるのにゲームの運営が下手くそってどういう事だよw
07-17 16:56

RT @famitsu: ゲーム業界の豪華クリエイター陣も登壇! 神戸電子専門学校が7月18日より公開セミナーを開催 http://t.co/NeSEVBCbxt http://t.co/Y6R3Y9CDLf
07-17 16:54

新陳代謝が改善されてきたかは知らんけど顔にも汗をかくようになってきた。肝心の肌荒れ治療中の頬はまだまだ全然だけど。
07-17 16:35

1週間無事終わった。
07-17 16:33

きたく
07-17 16:33

どっちにしろ価値観なんて人それぞれやし全ての人に受け入れられるデザインなんてないんだからさ、結局建てちまえば良い事に変わりはねぇ。
07-17 16:32

「建て」やろ、小学生からやり直せw
07-17 16:30

俺個人の意見としては立てちまえば誰も文句言わねぇんじゃね?って思ってたからなぁ。東京タワーにしろスカイツリーにしろ新幹線にしろさ、建設当初は文句ばかりだったしな
07-17 16:30

RT @nikkei: 首相、新国立競技場「白紙に戻しゼロベースで見直す」 http://t.co/52630Cqpkc
07-17 16:28

バイト休憩なう。台風の影響今のところほぼないなぁ。蒸し暑くて風は強いけど雨は降ってない。
07-17 12:24

ねむい、おもい、だるい
07-17 07:45

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト