07/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

この人の頭の中ってどうなってるんだろうなぁ
07-18 21:46

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ノーベル物理学賞の南部陽一郎さん死去 http://t.co/boEBohGKks #nhk_news
07-18 21:45

寝てた
07-18 18:23

そういや入院するとネット使えなくなるなぁ。近くにネカフェはあるけど術後は外出できないし
07-18 15:59

しっかし酷いイベントだなぁ #DQMP 目新しい特技もない上に強敵の出現率が悪い上にスカウトチャンス発生率も低い上に福引券のドロップも絞ってる。何なんだろうなぁ
07-18 13:40

最近地元によく外人が歩いてるんやけど足長すぎじゃね?
07-18 13:16

きたく
07-18 13:14

7泊8日+数日の休養かぁ・・・収入減るのキツイなぁ
07-18 13:14

しかも電車めっちゃ遅れてて帰れないなうw
07-18 11:14

バイト先に伝えるのがつらいwかなり長期で休み取らないけないやん。収入も減るしきっつ
07-18 11:00

病院終わった。1週間の入院が必要だっておw
07-18 10:57

昨日は12時に寝る事ができたから7時起きでもいつもより目覚めスッキリ。バイトの日もこれぐらい睡眠時間取れると良いんだけどなぁ。でもまだ眠いって事はまだ足りてないんだろうね。
07-18 08:57

今日は病院に行く。今までのとは違ってちょっと緊張するなぁ
07-18 08:54

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト