07/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

寝たら頭痛やっと治った
07-19 18:10

頭痛薬効くまで待ってたけど中々効かない。1ヶ月半振りの頭痛薬なんだが・・・困ったなぁ
07-19 15:31

来年部員数増えるんじゃ?
07-19 13:01

RT @tospo_news: たった1人の野球部員を救った「最強の帰宅部男」の素顔 http://t.co/AvHMVPzqmA #tospo
07-19 13:01

勉強のできる馬鹿、勉強ができない馬鹿、勉強もできるし頭も良い、勉強はできないが頭は良い。世の中には色んな人がいるけど日本人って「勉強ができると思い込んでいるだけで頭は悪い」んだよね。だってメディアから得られる情報をそのまま「自分の知識」だと思い込んでるんだもん。勤勉?どこがだよ。
07-19 12:02

休日昼間1日中家にいるような人のいる固定電話にかけたら、そりゃ聞かなくも結果は分かるでしょ。結果が分かっているならそもそも調査をする意味もない。意味があるとすればその結果に同調する人を増やしたいだけでしょ。案の定メディアの思惑通り操られてるしな。馬鹿ばっか
07-19 11:44

まぁ迷惑だけどなw
07-19 11:34

世論調査をスマホでやれば良いのにな。結果もだいぶ違うんじゃないの?
07-19 11:34

たぶん昨日行った病院の時の緊張のせいだなぁ
07-19 09:33

夜中3時ぐらいに偏頭痛で目が覚めた。久々に来たか。寝直して起きたら治ってたけど
07-19 09:32

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト