07/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

おいおい・・・
07-20 20:51

RT @nichiyakyu: ヤクルト山田がフェアゾーンで落球→雄平、ファールと勘違いしてスタンドのファンにプレゼント→ボールデッドで走者3塁へwwww - 日刊やきう速報 http://t.co/4xqBsViy63 http://t.co/urZSTgFqQC
07-20 20:51

あと兄弟揃ってアレルギー多すぎる・・・これは栄養状態に直結するし間違いなく身長にも影響してるなぁ。
07-20 18:12

生まれて3年ぐらいがホント大事な期間なんやなぁ。
07-20 18:10

母の身長はかなり小さいけど俺が生まれた時点では遺伝子的にはあまり関係なかったんやなぁ・・・兄よりも500gも大きく生まれたのに結果として兄と同じ身長になったという事は成長過程で問題があったって事や。研究せねば。
07-20 18:08

エアコンの取替えに伴う整理で母子手帳が出て来てたからそれを見たんだけど、生まれた時の身長と重さはほぼ平均なのに3歳までの期間であまり体が大きくならず、それをその後まで引きずった感じ。
07-20 18:00

運命って残酷やな
07-20 17:58

まだ頭が重たいなぁ
07-20 09:15

悩みと言えば頭痛もそうだなぁ・・・最近出ないから忘れてた。いつか治せるんだろうか?
07-20 00:53

頭痛おさまらねぇ。久々にでかいなぁ
07-20 00:51

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト