07/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

15回目 #DQMP ただし戦力になるには1万回以上の伝授が必要・・・ http://t.co/t5AoI2IPYX
07-21 21:09

と言いつつブラウザは開いてるという。テレビほとんど見なくなってるからツイッター見ないと今どこで何が起きてるか分からないんだよなぁ
07-21 19:03

もうゲームは散々やって飽きたし良いや。というより時間を費やす心の余裕がない。今はそれどころじゃない。
07-21 19:02

このパソコンはインスコ系全滅だから必然的に一部のブラゲだけしかできないというね
07-21 18:59

ゲームと言っても今ではもうモンパレしかやってないけどな。
07-21 18:57

新しいパソコンは作業とブラウザとゲームが同時にできるスペックは最低欲しいなぁ・・・
07-21 18:51

連盟イベって目標を達成するために張り付き必須か、目標が適当に設定されてるかの両極端しかないから大嫌い #DQMP それでいて個人目標は絞るというね
07-21 18:48

と思ったら今日の午後病院休みだった件。色々とタイミング悪過ぎだろ・・・
07-21 16:53

もう勝手に入院の日程決めちゃおうかな・・・そうだ決めちゃえwww
07-21 16:44

んで帰宅。最悪や。
07-21 16:41

帰る時に上司に休みの相談しようと思ったらちょうどいなくて吹いたwタイミング悪すぎだろ・・・
07-21 16:40

また頭ん中がモヤモヤしてる
07-21 12:25

バイト休憩なう。全然集中できてないし。
07-21 12:22

長期と言っても実際に休むのは5日間だけだけどね
07-21 08:01

ただ、入院で長期に休みが必要な事を上司に言うのがなぁwwwまぁこればっかりは真摯に説明するしかないねw勇気を振り絞るw
07-21 07:55

今日は寝起きスッキリ。バイトや。
07-21 07:52

今度は88円かぁwww
07-21 01:04

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト